FC2ブログ
ランキングに参加しています。
遊びに来た時に↓をポチって押すとランキングが少し上がります。 ランキングが上がると何かが有る訳ではありませんが、ランキングが上がると、yua喜ぶ→ばかちんのやる気が上がる→更新がんばる!ってな感じになるのでご協力っをm(__)m
プロフィール

nav244

Author:nav244
アダルトグッズのNLS

避妊ピルの通信販売ベストくすりくすり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ETERNAL SEX

~愛妻Kei~寝取られDiary

Cumスナイパー【大量顔射】

妻以外の素人女性とのSEX

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

猫とアイマスクと赤外線

理性開放同盟(M女さんの自分探し)

★★

m&mの私生活

ミニチのブログ

僕のオナペット記録帳

★無料動画★Adult Paradise(アダルトパラダイス)★大人の楽園★               ★SINCE2011・11・11★

私のスペシャルなオナ日課

3P Player

Tomonya日記

秘密のエログッズ情報掲示板

出会いを求めるOL日記
検索フォーム
リンク
yuaとばかちんのおすすめ愛用品
*金額について*        税抜き表示となっています。   間違っている場合や変わっている場合もありますので購入の際は確認して下さいね。         
シアリス -問い合わせが多いので載せときます。ばかちん愛用のお薬-最初は半錠で十分です(^^) ブリティッシュローターS
ブリティッシュローターS
         ローターって今安いっすよね。仲の良い女友達へのホワイトデーのお返しに買いました。ノリノリで使ったって言ってましたが音が大きいらしいです。142円            フェアリーローター
フェアリーローター
                       yua愛用のローター☆色がかわいいのと音も小さめ、何より刺激が丁度いいらしいです。490円 新リモコンローター
新リモコンローター
       少し壊れやすいのと大きいので女性の中に入れるのは難しいのが難点だけどこのコストパフォーマンスと他と遜色ない機能で今使ってるのが3代目(^^)990円 セットでこのパンツがおすすめ☆↓ こだわりのポケットオープンショーツ+
こだわりのポケットオープンショーツ+
780円 みちのくディルド
みちのくディルド
  yua愛用のディルド。かなり大きいのでyuaみたいに巨根好きにおすすめ。これで潮吹く事もあります。1,070円 アントワープ
アントワープ
yua愛用のバイブ。ばかちんが今までに何十本も買ったバイブの中でナンバー1。かなりおすすめだそうです。1,420円 myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう!
こんな面白い物を見つけたら買わずにいられないばかちん。結婚前の一人暮らしのyuaの家に飾らせてました(笑)結構難しいのです。4,980 円 100発分!!ぶっかけザーメンローション
100発分!!ぶっかけザーメンローション
      これはばかちんお気に入り☆かなり楽しいです。720円 防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 
防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 
    ローションプレイが大好きなばかちん。結構しっかりしているので激しく遊べます。480円 お試しラブシャッフル
お試しラブシャッフル
   結構ハードな指令が多いのでスワップ向き。ソフトな感じにも出来るのでちょっとエッチな合コンにも大丈夫です。僕らはスワップで使ったらかなり盛り上がりました。800円 ボクのおなぺっと2
ボクのおなぺっと2
もちろんSEXは大好きだがオナニーもこよなく愛すばかちん。高いオナホも数点所有しているが、この安いホールがお気に入り。660円 US・TENGA・ディープスロートカップ
US・TENGA・ディープスロートカップ
やはり使い捨てホールといえばテンガ!!これが一番だと思っております。ご褒美オナニー用に何個か常にストックしてます。僕はディープスロート派ですね。締め付けを調節出来るのがgood!!690円 R-1スターターセット
R-1スターターセット
4,200円 A10サイクロン
A10サイクロン
5,800円    究極のオナニーを求めてついに買ってしまった(>_<)いつかは買いたいと思っていたけど値段が値段だけになかなか手が出なかったのだが臨時収入があった時に思い切って購入(^^)亀頭責めが好きな方におすすめ。ただ音がかなりでかいのでyuaや子供が留守の時限定で使ってます。オナニーを楽しむならR-1スターターセットとA10サイクロンを両方買わないと楽しめないのでご注意を。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アダルトグッズのNLS